ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

オフ会

 6月5日 初めてオフ会なるものをやってしまいました。
 以前からコロプラのことをちょくちょく紹介していますが…。
 日本全国にコロプラを通じて親しくしていただく方が増えてきたんですが…、その中に明らかに地元新座の方がおられまして…、酔っぱらった勢いもあったのか…、「東久留米で今度飲みましょう」と掲示板に書いたのがきっかけで、会うことになりました。
 おねーちゃん二人が風邪ひいたり風邪ぎみだったりで、ママちゃんと三女チッチと東久留米のとり鉄でお会い致しました。
 やっぱり…、初めての方、携帯のゲーム上でのお友達です。どんな方だかドキドキしました。
 メール交換で年齢は29歳お名前はTさんとまでわかってはいたんですが…。
 とっても好青年で…、ママちゃんもチッチもすっかり気に入っちゃいました。
c0206739_2058960.jpg

 おかげさまですっかり仲良しになり、今週末の桧枝岐に一緒に行くお約束までしちゃいました。
 しかし…、人の出会いって面白いですね! 
 七入オートキャンプ場に怪しい面々が一人増えることになりました。(笑) 
 さらに…、サンタヒルズのスノーマンさん(この人もコロプラにはまってますが…、)に会いたいとのことで…、今月末のサンタヒルズ行も同行ってことになりまして、一緒に畑の手入れもしてもらえるとのことです。
 そうだ今度GWに続いて再会のヒビャマリンさんもコロプラレディーなんですよ!
 こりゃ楽しいや!!!
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2010-06-07 20:56 | ファミリーのトピックス