ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

サンタヒルズオートキャンプ場(その2)

c0206739_21284524.jpg

 採りたてのジャガイモを茹でて…、バターつけて食べたり…、塩だけで頂いたり…、採れたてはうんまいねー!7月24日に全部掘りに参ります。多分!
夕方からビール何本やっつけたかって…。
c0206739_21351194.jpg

 おジーさんも初もののジャガイモ喜んでます。
c0206739_21363560.jpg

 子供たちは…、芋食いながら高橋君と花札?やってます。相撲協会みたいに捕まるぞー!!
c0206739_21382319.jpg

c0206739_21391059.jpg

c0206739_21395510.jpg

c0206739_21404521.jpg

 辰巳ファミリーの大宴会が始まりました。
 このあと20時過ぎからみんなでホタルを見に行きまして…、辰巳パパの記憶はそこで途切れております。
 気が付いたら翌日…。
c0206739_21454072.jpg

 犬どもとどーもなじめなかった甥っ子ケンちゃんはシェイクとやっと同等になりました。
c0206739_21472451.jpg

 ママちゃんと高橋君と長女瑞季は朝食準備!
c0206739_2149968.jpg

 マックシェイクは下駄箱で待機!
c0206739_21501336.jpg

 大辰巳ファミリーの朝食です。
c0206739_21512359.jpg

 喜連川のクワハウスでプールで遊んで終了しました。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2010-07-02 21:52 | キャンプ情報