人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

今日は暑かった。

 昨夜の雨もやみ朝から強い日差し…。辰巳パパは洗車の予定も庭いじりもキャンセルして…、昼間っからビール片手に懸案のHPの更新をしておりました。
 しっかし…、暑かったですねー!
今日は暑かった。_c0206739_2136483.jpg

 マックもエアコン効いた部屋で、いかもフローリングの上でのうのうとしております。
今日は暑かった。_c0206739_21373287.jpg

 シェイクものうのうとしております。
今日は暑かった。_c0206739_21383988.jpg

 ひょうたんが二階のベランダまで上がってきました。
今日は暑かった。_c0206739_21393149.jpg

 庭の野菜はえらいことになっております。
 ゴーヤ・トマト・なす・かぼちゃ・ズッキーニがえらいことになっておりますが…、
辰巳パパは暑さに負け、ビールに負け今日はパソコンかまってのうのうとしておりました。
 でも…。
今日は暑かった。_c0206739_21422062.jpg

 夕方おジーさんの散髪をし…、夕食の焼き鳥を焼き…、明日の夕食の準備までしました。
   辰巳パパより
by tatsumi-family | 2010-07-04 21:43 | ファミリーのトピックス

by tatsumi-family