ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

おジーさん満91歳の誕生日!

 この土日のそれなりに忙しかった辰巳ファミリーの報告は明日からです。
 その前に…、本日は選挙!日本中が参議院選挙とサッカーに深夜まで燃えているようですが…、
 辰巳ファミリーはおジーさんの満91歳の誕生日会で夜盛り上がりました。
 朝…、朝食をファミリーで揃って食べながら…、 
 「おジーちゃん。今日は何の日か知ってる?」
 おジーさん「さあ…、なんの日でしたかね…。」
 ママちゃん「おジーさんの誕生日でしょう!」
 おじーさん「ああ…、そうでしたか…。」
 から始まった7月11日であります。 
 日中はちょいとコロプラのイベントの関係で例のケンちゃんと都内から臨海地域に行っておりまし たが…、帰ってきてひとっプロ浴びた辰巳パパさんの簡単手料理から始まって…、おジーさんの誕 生日の準備でありました。
c0206739_2134597.jpg

 楽しい夕食の後…。
c0206739_21355162.jpg

c0206739_21362913.jpg

c0206739_2137765.jpg

c0206739_21375068.jpg

 おジーさんおめでとう!91歳かー…。長生きしてくださいね!
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2010-07-11 21:39 | ファミリーのトピックス