ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

ファミリーでお出かけ…。

 昨日は…、高橋君からのお誘いでDESCENTE FAMILY FAIRなるものに行って参りました。
 東京ビッグサイトであったんですが…、辰巳ファミリーには…、そして高橋君にもこのファミリーフェアのほかに目的がありまして…。
c0206739_226838.jpg

 そう…、高橋君もこのコロプラなる携帯ゲームの中から出てきて、いまやファミリーの一員になってしまったんですが…。
この東京再発見のゲームは、営団地下鉄にのって、色んな駅で位置登録して食材をゲットして…、また別の特定の駅で位置登録してお料理を作っていくゲームでして…。高橋君と東高円寺で待ち合わせて、あっちこっちの駅でお料理を作りながら…、ビッグサイトにむかったのでありました。
c0206739_2211239.jpg

 こんな一日乗車券を営団地下鉄の定期券売り場で購入しないと出来ないゲームなんですよ!
 まぁゲームの話はこれくらいにしまして…。
ファミリーフェアでは…、入り口でこんなでっかい袋を渡されて…、
辰巳パパはたーだついて行ったんで…、なんだ???
c0206739_2214170.jpg

c0206739_2216696.jpg

 なーんだ!洋服や靴のバーゲンセールかい!って思っとったら…。
c0206739_22172024.jpg
c0206739_22174991.jpg

 なんと…、あのゴアテックが…、安ーい半額以下がさらに3000円引きといっても15000円か…、
結局子供たちの洋服数点買いまして…、腹減った!ビール飲みたい!
 蒸し暑かったからねー!!
 続きは明後日ってことで…。えっ?なんで明後日かって?
 だって辰巳パパ明日は夜勤なんです。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2010-07-12 22:21 | ファミリーのトピックス