人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

あっついですねー!

 辰巳ファミリーはこの三連休福島県桧枝岐村七入オートキャンプ場に行って参りました。
 梅雨明けと同時の移動でしたので…、暑いんだろうなって思ってましたが…、帰ってきてこの暑さに参っちゃいました。なんせ七入オートキャンプ場は日中の日差しは強いんですがそれこそエアコン不要夜は寒い位の場所ですので…。もう帰ってきてびっくりです。毎夜エアコンなしに寝られませんね!
あっついですねー!_c0206739_21443881.jpg
 
 まずは…、尾瀬からのニッコウキスゲと燧ケ岳の絶景を見ながら…。  
 明日からの辰巳ファミリーの思い出を楽しみにしてください。
 今回初めて怪しい面々抜きで辰巳ファミリーだけで頑張って参りました。
 思い出たくさん充実の三日間でした。 
 奴隷隊員高橋君も一緒でしたよー!
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2010-07-19 21:47 | 七入オートキャンプ場

by tatsumi-family