ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

サンタヒルズ続きです。

 7月24・25日のサンタヒルズオートキャンプ場の報告の続きです。
 過酷な畑仕事のあと…、
c0206739_21575323.jpg

まずセンターハウスで生ビールを飲んで元気が回復した、辰巳パパとママちゃん、そして三女智秋は着替えてとりあえず喜連川の道の駅に参りました。
c0206739_21292772.jpg

 智秋は豪快にかつ丼を…、パパさんとママちゃんはざるそばを頂きました。
 ここのおそばは旨いんですよー!
 その後…、
c0206739_21305457.jpg

 パパさんとちっちはプールでさんざん遊びました。
 いやー!ちょっと歳も考えずやりすぎましたねー。(笑)
 先週はバテバテになっちゃいました。(笑)


 その日のお泊まりは…、サンタヒルズに新しく出来たばかりのツリーハウス「リッカ」です。
c0206739_2134066.jpg

c0206739_21343882.jpg

c0206739_21353968.jpg

c0206739_21362438.jpg

 今年2月に全国の学生さん達が200人ほど集まって作業していたあれです。
 キッチンも寝室もこじんまりしていてとっても素敵ですね!
 大人が8人悠々泊まれます。
 
 実は…、辰巳ファミリーこの時期(真夏)のサンタヒルズは経験がないんです。
 いつも…、お客さんがあんまりいない時期を狙っているもんで…。
 だから…。
c0206739_2140117.jpg

 こんな水遊びができるプールがあるのも初めて知りましたし…、
c0206739_21411997.jpg

 流しソーメン大会があるのも知りませんでした。
c0206739_2158521.jpg

 午後4時過ぎるとあんなにカンカン照りだったのに…。
 その後!
c0206739_220749.jpg

 バケツをひっくり返したような大雨になりました。
 続きはまた明日報告します。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2010-08-02 22:01 | サンタヒルズ