ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

七入オートキャンプ場三日目の晩餐です。

 8月8日七入オートキャンプ場三日目
 辰巳ファミリーは足ガクガクでキリンテまで下山
 キャンプ場オーナー星さんに迎えにいてもらいママちゃんはキャンプ場まで車を取りに行きまして…、辰巳パパ・斎藤さん・高橋君は近くのキリンテキャンプ場の食堂でビール休憩!最高!子供たちも休憩です。その後キャンプ場に戻り、着替えをして燧の湯で温泉に浸かり疲れをいやしたのであります。
c0206739_20551426.jpg

 この日、高橋隊長とヨーダサン、鈴木さんとコンチャンはそれぞれ別の沢で岩魚釣り、辰巳弟ファミリーは、尾瀬散策に行っておりまして…、鈴木さん律儀にも彼らが温泉に行っている間に魚焼きの番をしております。ここ七入のカラスも東京のカラスに負けず…、番をしておかないと火の衰えを待って全部お土産にしてしまうそうで油断も隙もございません。
c0206739_20591675.jpg

c0206739_210840.jpg

c0206739_21154082.jpg

 実は…、昨日の野外宴会は…、数万匹とも思われる羽蟻との壮絶バトルがあった関係で管理棟内に避難しての大晩さん会です。昨年の比ではありません。所狭しと座って思い思い語らい飲み食ったんであります。
 別に大したものは作っちゃいないんですが…、鈴木さんが作った6月このキャンプ場に来て山ウドを採りに行った時一緒に採ってきたゼンマイの煮ものが絶品であっという間にいなくなりました。また、辰巳パパがいーかげんにこしらえたエリンギスパゲッティ松茸風味ぺペロンチーノ風は好評で子供を中心に完食でありました。
 辰巳パパこの日記憶あまりございません(笑)
 怪しい面々隊はその後留三郎小屋で少し飲んでたようですが…、疲労により早々に静かになったようであります。
 続きはまた明日報告致します。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2010-08-18 21:11 | 七入オートキャンプ場