ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

夏休み

 辰巳ファミリーは8月27日から29日、辰巳パパの夜勤明けを利用してサンタヒルズオートキャンプ場に行って参りました。
 今回のキャンプの目的は…、
 とりあえずしっかり夏休みの宿題を終了した子供たちと日ごろこのなん残暑!って位暑い残暑に耐えながら働くママちゃんととりあえずマイペースのうのうと生活するマック・シェイクにとっていい避暑兼保養なのであります。
c0206739_2117554.jpg

c0206739_2118431.jpg

 でとうの親父は…。
c0206739_21193754.jpg

 炎天下で農作業!辰巳ファミリーの農園の秋の収穫と作付に向けて、草刈りやってました。
c0206739_2121151.jpg

 サンタヒルズオートキャンプ場の木洩れ日サイトは炎天下でもこんな感じで日中とっても涼しいんです。
 親父は汗だく意識朦朧で草刈りの最中ファミリーは避暑しておりました。
 まあよくわからない三日間を終えて辰巳ファミリーの夏休みも終り本日午後無事帰宅であります。
 明日より報告致します。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2010-08-29 21:24 | サンタヒルズ