ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

夏休み最後の土日はサンタヒルズで締めました。

 8月27日
 辰巳パパは夜勤明けです。
 前日からママちゃんと子供たちに積み込みは任せて…。といってもテント等は七入オートキャンプ場において来たので今回はテント等はレンタルで寝袋も置いてきたので毛布とタオルケットだけです。
 前回の七入オートキャンプ場からの帰り高橋君が同乗した分留三郎小屋に大半の道具を置いて来てしまったのでありました。
 朝9時半に中野の仕事場までママちゃん達に迎えに来てもらって…、いざ東北道へ…。
 昼過ぎに到着!
 テントを設営し、今夜はもう大丈夫と確認したところで、ビール!
 その後爆睡しまして(笑)…。
c0206739_22231161.jpg

 夕方になっておりました。
 その後、会社の大先輩より頂いた新潟県産の天然アユを炭火の遠火でじっくり焼いて…、これまた会社の別の大先輩より頂戴したゴーヤのサラダとか焼き鳥とかで…、後は焼きおにぎりで〆!
 簡単ながらとっても美味しい夕食タイムです。
c0206739_2226369.jpg

c0206739_22351439.jpg

 キャンプのランタンの炎っていいですよねー!
c0206739_22271612.jpg

 テーブルも七入に置いて来てしまったのでクーラーボックス等台になるもの総動員です。
 おっと!マックの目が光っております。
c0206739_2228484.jpg

 いまや、サンタヒルズの立派な経営者スノーマンの登場です。
 少し痩せたかな?この夏もお客さんが一杯で繁盛した証拠ですね!
 辰巳パパの特製冬瓜スープと手羽先を食べてもらいました。
c0206739_22311251.jpg

 恋多き乙女長女瑞季も満喫してます。
 この後辰巳パパは引き続き爆睡状態になりまして…、蚊対策をせず汗臭いまんましかも酒も入っており、蚊の猛攻に会いましてブチブチになってしまいました。(大爆笑)
 ママちゃん達蚊取り線香ぐらい置いてくれればよかったのに…。
 続く…。
   辰巳ファミリーより
 
[PR]
by tatsumi-family | 2010-08-30 22:35 | サンタヒルズ