人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

夏休み最後のキャンプ二日目(その2)

 畑仕事の上にビールがっつり飲んじゃった辰巳パパですが…、不思議とまだ気力が残っておりまして…。なんせ子供たちにとって夏休み最後のキャンプですし…、いっくら過ごしやすいからといってずーっとハンモックで寝ていてもらっても困るので…。
 喜連川の道の駅にあるクワハウスに行きました。
 川遊びとかがホントはいいんでしょうが…、実は午後からどーも雲行きが怪しくなってまいりまして…。拾い食いしてお腹をこわしたような音が遠くから鳴り響きだしたんです。(笑)
夏休み最後のキャンプ二日目(その2)_c0206739_2147464.jpg

 そんなこともあるし…、なんたって疲れをいやすにはやっぱり温泉ってこともあり、出かけました。
夏休み最後のキャンプ二日目(その2)_c0206739_2148281.jpg

 その後ゆっくり温泉で汗と疲れを流しまして…。
 近くのスーパーで買い出し…。
 今夜はシチューとパンをメインに簡単に済ますことに。もちろん朝調達したイグチ茸も頂きます。
 子供たちが中心に夕食準備!
夏休み最後のキャンプ二日目(その2)_c0206739_2153117.jpg

 後ろでなんか食っているのは三女智秋です。
夏休み最後のキャンプ二日目(その2)_c0206739_21535917.jpg

 トマトのサラダも登場です。
夏休み最後のキャンプ二日目(その2)_c0206739_21551259.jpg

 楽しい晩餐です。
夏休み最後のキャンプ二日目(その2)_c0206739_2156577.jpg

 そのあとは、夏の名残りの花火大会です。
夏休み最後のキャンプ二日目(その2)_c0206739_21565999.jpg

 〆は線香花火! きれいですねー!
 辰巳パパはこの花火が一番好きです。
 この日辰巳パパは昼間の重労働にかかわらずよく起きておりました。
 でも…、一番最初に轟沈しました。(大爆笑)
 夕方一時雲行き怪しく腹具合の悪そうな雷雲はどっかに行っちゃいまして…、雨も降らず涼しくそして秋の虫の音色に包まれながらサンタヒルズの夜は過ぎて行ったのであります。
by tatsumi-family | 2010-09-02 22:01 | サンタヒルズ

by tatsumi-family