ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

夏休み最後のキャンプ三日目

 8月29日
 今日は帰る日…。
 昨夜は寒いくらい涼しかった。やっぱり都会とは大違い!
 コンクリートとアスファルトで覆い尽くされ、日中の熱がそのまんまこもりっきりの熱帯夜の都会と違い、自然の中では優しく辰巳ファミリーの体と心を癒してもらえます。
 ただ…、ちょっと涼しすぎたかな?
 気持ちよい寝ざめの後、マックシェイクとママちゃんと朝のお散歩。
 子供たちはまだ熟睡です。
c0206739_21375667.jpg

 朝の至福のモーニングコーヒーの最中…。
 ジュン君と小緩ちゃんの訪問です。
 小緩ちゃん大きくなりました。
c0206739_21401592.jpg

c0206739_214055100.jpg

 会う度に大きくなり、表情も豊かになります。
 まぁ、考えればうちの子たちもこうして大きくなったんだけども…。
c0206739_21441580.jpg

 サンタヒルズで産まれて育つ子供第一号です。
 健やかにあかるい子供に育つでしょうね!
 辰巳ファミリーは朝食後バタバタ片づけまして帰宅でありました。
 多少肉体労働の疲れも残ってましたが…、すっかりリフレッシュの三日間でした。
c0206739_2147977.jpg

 帰りの東北道。
 子供も犬もすっかりお疲れなのか気が抜けちゃったのか…。
 熟睡です。シェイクは智秋の枕になっておりました。
 おしまい。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2010-09-03 21:49 | サンタヒルズ