ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

七入オートキャンプ場9月三連休最後の夜です。

 とても穏やかで天候にも恵まれた三連休。
 昨年のシルバーウィークほどでないにしてもキャンプ場は盛況です。
 キノコですっかりお腹いっぱいの辰巳パパ夜のキャンプ場の見回りです。
 まず…7月の三連休に知り合った山住さん関谷さんカップルが仲良しライダーと盛り上がっておりました。
c0206739_20563017.jpg

 実はこの二人…、とうとう今年秋に人生の墓場に旅立つんだそうで…。(笑)
c0206739_20583320.jpg

 ささやかに且つ盛大にお祝いの最中でありました。
c0206739_20595921.jpg

 宇都宮中心のハーレー愛好家のメンバーと
c0206739_2112479.jpg

 仙台中心のハレー愛好家の山住さん関谷さんの合コンのようですが関係はわかりません。
 ただ5月の連休に乱入してきた原さん達よりはるかに品が良くマナーがいい。
 若者たちの集団ですがとっても素敵なグループでした。
 仲間うちで、一足早く結婚披露宴してもらってよっかたですね!
c0206739_2163441.jpg

 この宇都宮のとーっても素敵なハレーの愛好家達のリーダーさんです。
 もう一度お会いしたいです。
 もし…、メンバーの方たち見ていたら、コメントください!
 三連休の最後の夜はこんな素敵なメンバーもファミリーもグループもそれぞれが静かに楽しく過ごしておりました。
 
c0206739_21104535.jpg

 どのグループも…。やっぱり焚き火です。
c0206739_21121219.jpg

 こんな若者のグループや…。
c0206739_21131553.jpg

 子供たちが休んだ後ゆっくり火を眺めるパパさんとか…。
 思い思い静かに過ごしてます。とっても素敵な夜です。
c0206739_2115146.jpg

 管理棟に、戻ってみると子供たちはテントに帰らず文明の明るさの下にくつろいでおりました。
 まっ…いいか!
 ここに来ると半分野人半分文明人の生活に甘んじてしまいます。
 この後当然ファミリーはテントで熟睡しました。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2010-09-25 21:19 | 七入オートキャンプ場