ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

10月17日七入オートキャンプ場今年最後です。

 10月17日
 七入オートキャンプ場今年最後の朝です。
c0206739_2128329.jpg

 朝食後、星さんの第二キャンプ場の奥で許可を得てナメコを採らせてもらえることになりまして…、ママちゃんと智秋と福井から昨夜来られた奥さんが収穫です。
c0206739_21302240.jpg

c0206739_2131943.jpg

 辰巳パパとヨーダさんは初日に見つけたナメコの幼菌の出ていた場所に出かけました。
 もうそろそろよさそうかな?って思って行ったんですが…。
c0206739_21325882.jpg

 丁度いいサイズです!
 夢中で収穫しました。
c0206739_2135048.jpg

 本日のナメコのお土産です。
c0206739_21355940.jpg

 今日帰るっていうのに最高の晴天です。
c0206739_21373314.jpg

 帰る間際までちっちとヨーダさんはオシロイシメジの収穫です。
c0206739_21385457.jpg

 キャンプ場のオーナーの星さんと最後のお別れ…。
c0206739_21394486.jpg

 足立さん米倉さんとも最後のお別れ…。
c0206739_21413029.jpg

 御池まで行って紅葉を満喫しつつ…。
c0206739_21422881.jpg

 さらに美味しい湧水を汲んで…。
c0206739_21432716.jpg

 さようなら…、七入オートキャンプ場…。
 来年の五月また来ます。
 そんな訳で今回は、最初から最後までキノコ採りでした。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2010-10-16 21:44 | 七入オートキャンプ場