ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

なんだか遡るようだけれども…。

 11月3日… 。
 (なんだか遡るようだけれども…、)おジーさんの気分転換かねて寄居のほうまでドライブです。
 本当は秩父の大滝温泉におジーさん入れてあげようと思ったんですが…。
 紅葉シーズンで天気もいいためどこも混雑渋滞であきらめました。
 もう少し時期が過ぎてから連れて行ってあげようと思います。
 鉢形って地名があるんですが…。(その昔武田信玄の時代の古城の史跡です。)そこでそれはおいしいおそばを食べて、小川町の道の駅で遊んできました。
c0206739_21385428.jpg

 おジーさんの虫干しも兼ねました。(笑)
c0206739_21401112.jpg

 ここで子どもたちは思わぬ紙すき体験です。
c0206739_21412448.jpg

c0206739_21421273.jpg

 できた和紙に季節の花びらなどを入れ込んで色紙作りです。
c0206739_21434760.jpg

 おジーさんはマイペースです。
c0206739_21444453.jpg

 出来上がりはこんな感じ!
c0206739_21453786.jpg

 別に宣伝でもないんですが…、道の駅小川町ではこんな素敵な思いで作りができるんですよ…。
   辰巳ファミリーより

 
[PR]
by tatsumi-family | 2010-11-09 21:47 | ファミリーのトピックス