人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

怪しい面々集いました。

 昨日11月10日五反田に怪しい面々が集いました。
 今年より奴隷隊員となった高橋君は急きょ仕事でこれなくなりましたが…。
 例の会津桧枝岐七入オートキャンプ場にいつも登場の怪しい面々隊が、東京は五反田という繁華街で集合です。昨年も実はこの時期集合いたしました。
 目的は…、シカ肉であります。
 実は高橋隊長の先輩にやはり高橋さんという方がおられて毎年北海道で蝦夷鹿を撃ってくるんです。そして、その新鮮なお肉が空輸されて五反田でみんなでいただくんです。
怪しい面々集いました。_c0206739_21433620.jpg

 上の少し赤黒いのがレバ刺しで、下の赤みがロース刺しです。
 うまいんです。これが!新鮮だからお刺身です。
怪しい面々集いました。_c0206739_21453165.jpg

 でっ!これが高橋隊長力作の鹿肉の燻製です。
 そのほかに煮込みなどが出ました。
怪しい面々集いました。_c0206739_2147081.jpg

 左からコンチャン、河野さん、高橋隊長、徳さん、ヨーダさんです。
怪しい面々集いました。_c0206739_21492271.jpg

 ちょっと遅れて登場の辰巳ファミリーと初めて対面した、石井さんと手前三女チッチです。
 辰巳ファミリーからは辰巳パパとママちゃんとチッチの参加でした。
 夕方6時からの飲み会は…、今年のことキノコ狩りのこと釣りのこと山菜採りのことで盛り上がりながら…、来年の5月からの年計画で盛り上がりました。
 さらに…、 サンタヒルズオートキャンプ場のクリスマスパーティーに怪しい面々隊が登場することについても話合われたのであります。
 12月…、とちぎけんのサンタヒルズオートキャンプ場に怪しい面々隊が現れます!
 何が起きることやら…。
 さらに…、実はコロプラファミリーも集結いたします。
 いったい…、どんなクリスマスパーティーになることやら…。
   辰巳ふぁみりーより
by tatsumi-family | 2010-11-11 21:56 | 七入オートキャンプ場

by tatsumi-family