ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

こんなものをいただきました。

c0206739_2139238.jpg

 大原の駅前にある老舗の?ケーキ屋さんの自慢のロールケーキです。
 実は…、千葉県の大原町は…、日本一の伊勢海老の水揚げがある町なんだとか…。
 それで、町おこしっていうか…、伊勢海老のロールケーキを作ったみたいです。
 土曜日に叔母さんのお宅で御馳走になりました。
 ママちゃんの従姉にあたる…、久美さんがわざわざ話の種も兼ねて買ってきてくれてあったんです。
 味?
 ご想像どおりです。(笑)
 感想?
 辰巳パパは…、わざわざ丹精込めてケーキにしなくても…。って感想です。
 正直言って、本物の伊勢海老食べたーい!!!って感想です。
 しかし…、売れるんですかねー?
 きっと買った人は次に行くときは、このケーキ屋さんを通り越して本物の伊勢海老をもとめてさまよい歩くんだと思います。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2010-11-15 21:48 | ファミリーのトピックス