ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

サンタヒルズでクリスマスパーティー

 12月11日(土)・12日(日)
 サンタヒルズオートキャンプ場でクリスマスパーティーを楽しんでまいりました。
 今回は、ブログを通じて仲良しになりさらに携帯ゲームのコロプラでも仲良しのTOHさんファミリーと、同じくコロプラを通じて知り合った、キャンプ好きの井之上さんファミリーそれに七入オートキャンプ場でおなじみの怪しい面々隊隊長高橋さん、ヨーダさん、奴隷隊員ですでに辰巳ファミリーの一員たる高橋君、辰巳パパの同僚の菊地君親子と菊地君の幼馴染の鈴木君総勢18名の参加でした。
c0206739_2058618.jpg

 朝9時過ぎには到着して…、今年できたばかりのツリーハウスリッカヘ…。
 あたふたと荷物運びを終えると…、今夜のお料理のおでんの仕込み開始です。
 先々週芋煮会でも使った寸胴で…。
c0206739_211825.jpg

 高橋君は薪作りに精をだしてもらいました。(奴隷隊員の本領発揮です。)
c0206739_2125677.jpg

 そんなこんなしていると、TOHさんファミリーの登場です。ミント君とシフォンちゃんです。
 辰巳ファミリーのマック・シェイクに比べ上品なワンちゃんです。
c0206739_2153071.jpg

 長女瑞季と三女智秋も仲良く遊んでます。
c0206739_2164297.jpg

 怪しい面々隊サンタヒルズに現る!
c0206739_2181914.jpg

 菊地君達も到着!颯太君と智秋1年ぶりなのになんの違和感もありません。
c0206739_21102389.jpg

 井之上さんファミリーも到着!
 まずは乾杯でしょう!!
 実はTOHさんとはブログの書き込みとコロプラの掲示板書き込みだけで付き合ってきました。井之上さんともコロプラの掲示板だけでのお付き合いでした。井之上さんはサンタヒルズのすぐ近くがお住まいということもあり、何回かキャンプ場からお誘いの書き込みをしたのですが…、なkなかお会いできないでいたんです。
 初顔合わせなんです。
 いわゆるオフ会なんです。
 正直不安でした。さらに桧枝岐七入オートキャンプ場でおなじみの怪しい面々隊の参加です。
菊地君は会社の同僚で、昨年のパーティーにも参加してますからいいんですが、そのお友達の鈴木君は初対面です。どっちかというと人見知りしやすい辰巳パパは緊張しまくりでした。(笑)
 でもあっという間に打ち解けるんですねー一番若い高橋君から一番年配の高橋隊長親子ほどの年の差の中に30代40代来年50の辰巳パパいろんな年代で話が合わないようで合うんですねー!
 共通点は、みんな大自然の懐に抱かれることが大好きなこと!
 そのただ一点だけでここまで親しくなれるんですねー!
c0206739_21214435.jpg

 そのうち日が暮れてきて、5時を過ぎるとキャンプ場はイルミネーションで彩られます。
 パーティーは18時から…。常連さんたちを中心に各ファミリー一品持ち寄りで楽しむクリスマス会です。辰巳ファミリーは朝から仕込んだおでんともつの煮込みを持って参加です。
 隊長とヨーダさんは先週釣ってきた岩魚でコツ酒です。
 菊地君はうどんを、TOHさんはピラフとフルーツポンチ、井之上さんはパエリア持参で参加でした。
 高橋君はどーいたかって?辰巳ファミリーの一員ということでお料理免除です。
 今は独身だからいいけれども…、結婚したらしっかり何か作ってもらうつもりです。
 楽しいパーティーのお話は、明日に続けます。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2010-12-13 21:29 | サンタヒルズ