ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

サンタヒルズでクリスマスパーティー(その2)

c0206739_2131295.jpg

 サンタヒルズのイルミネーション全開です。
c0206739_21323169.jpg

 夕方5時から子供たち中心で飾り付けです。
c0206739_21333380.jpg

 小緩ちゃんは二女祐希にべったりです。
c0206739_21345327.jpg

 三女智秋も一生懸命です。
c0206739_2137833.jpg

 怪しい面々の登場です。
c0206739_2138123.jpg

 井之上パパの力作パエリアの登場です。
c0206739_21385612.jpg

 TOHさん力作のピラフです。
c0206739_21395471.jpg

 三年前ご主人が病気をされて来なかったことがありましたが…、毎年毎年手作りケーキを二品お持ちになる杉田ママの力作ケーキです。
c0206739_21421484.jpg

 うーん湯気で見えない辰巳パパの力作おでんです。
c0206739_21431711.jpg

 今年はママちゃん力作もつ煮込みです。
c0206739_21445119.jpg

 サンタファミリーからもお料理が続々と…。
 お料理がそろい、ワインが並び…。大人たちも席に着き…。
 子供たちはわくわくドキドキしながら…。
c0206739_21473042.jpg

 サンタヒルズオートキャンプ場の若き経営者スノーマンのあいさつと乾杯で宴会が始ったのでありました。
 明日も続きます。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2010-12-14 21:49 | サンタヒルズ