ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

サンタヒルズでクリスマスパーティー(その3)

 スノーマンさんの乾杯ののち、各ファミリーの自己紹介と、持ち寄っていただいたお料理の紹介です。
c0206739_2252816.jpg

 一通りあいさつが終わって和やかに歓談となりました。
c0206739_2275477.jpg

 TOHさんファミリーのシフォンちゃんと辰巳ファミリーのシェイク!
c0206739_2291651.jpg

 颯太君も美味しそうです。
c0206739_22101052.jpg

 昨年も菊地君うどんを作ってくれましたが…、うまいんです。
c0206739_22115358.jpg

 中村サンタさんが登場して…、子供たちお待ちかねのビンゴ大会です。
c0206739_22131655.jpg

 順番に景品をゲットです。みんないい顔してますねー!
c0206739_22143394.jpg

 颯太君は三番目でした。
 辰巳ファミリーがこのパーティーに参加し始めた頃は、ビンゴに参加できる子どもたちは確か小学生以下でした。辰巳ファミリーの子供たちも大きくなるにつれて…、なぜか参加できる年齢が上がっていくのはなぜ??
 昨年は中学生以下だったんですが…。
 長女瑞季が高校生になって…、今年こそはもう参加できないと思っていたんですが…。
 なんと…、今年からは19歳以下になりまして…。
 瑞季もめでたく参加です。
 その瑞季は…。
c0206739_2219866.jpg

 最後まで当たらず…。
 残り物をいただく羽目になっちゃいました。
 まっ、いいか!一番おねーちゃんになったんだし…。
 子供たちのイベントが落ち着くと大人の時間…。
 しかし、毎年思うんですが…。短いんですよね。あっという間に夜の10時近くです。
 ふと見ると…。
c0206739_2222547.jpg

 怪しい面々隊の隊長とヨーダさんとオーナーのサンタさんが歓談しておられました。
 考えてみれば同年代なんです。
 高橋隊長とサンタさんは確か同じ年、ヨーダさんは二つ下。
 60代の三巨頭会談ってとこですか。
 まだ続きます。また明日。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2010-12-15 22:24 | サンタヒルズ