ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

サンタヒルズでクリスマスパーティー(その4)

 夕方6時から始まったパーティーでしたが…、あっという間に終了という感じでした。
 今夜は辰巳ファミリーは新しくできたツリーハウス「リッカ」のほかに、かねてから紹介の本格ツリーハウス「エミル」も借りておりまして…。
 今夜の怪しい面々隊の隊長とヨーダさんの宿泊と大人たちの二次会を考えておりまして…。
 お開きのちょっと前に辰巳パパがこの本格ツリーハウスを温めにまいりました。
 もちろんエアコンとかファンヒーターを着けに来たんじゃないんですよー!
c0206739_21242055.jpg

 この本格暖炉に火を入れてお迎えです。
 ファンヒーターなんかより最高暖かいです。
 部屋の中で火を見ながら団欒…。最高ですよね!
 三々五々大人たちが集まって再度乾杯したんですが…。 
 奥さん方は早々に退散し…。
 ふと気付くと…。
c0206739_21282381.jpg

 隊長とヨーダさんに先に寝ていただいて…。
 それでも残りの大人たちも日付が変わる前にお休みいたしました。
 翌日!
 最高の天気です。
 辰巳パパとママちゃんは少しはゆっくりしたかったんですが…。
 結局マック・シェイクに起こされ散歩をし…。 
 タバコがなかったんのもあり、その後ちょっとドライブ。
 帰ってくると怪しい面々はもう起きておりまして…。
c0206739_2141331.jpg

 たき火は最高ですね! 
 その後辰巳ファミリーの農園でほうれん草を収穫し…。
c0206739_21425938.jpg

 小緩ちゃんともお別れし…。
c0206739_21435958.jpg

 サンタヒルズオートキャンプ場を後にしました。
c0206739_2145187.jpg

 馬頭の観音湯で温泉に入りまして、そこから常陸大宮方面にちょっと行きますと
 辰巳ファミリーの御用達のお店です。先々週、蜂矢柿を購入したのもここです。新鮮野菜が格安のお店です。毎年辰巳ファミリーのたくあん漬けのもとの干し大根はここに予約しています。安くていいものがそろっているんですが…。ちょっと辺鄙で携帯電話が圏外になるようなところなので…。
 知る人ぞ知るお店です。というかちょっとした道の駅です。
 今年も前から頼んでおいた干し大根!
c0206739_21511266.jpg

 東京じゃこの値段でこの太さは不可能でしょう!
 先々週の蜂矢柿も一個80円ですから格安です。
 今年も最高のたくあん漬けができそうです。
 ここで昼食後帰宅いたしました。
c0206739_2154890.jpg

 高橋君も帰りの車で爆睡状態でありました。(笑)
 今回もすっかりサンタヒルズの皆様!怪しい面々隊!そしてTOHさんファミリーさん・井之上さんファミリーさん菊地君鈴木君そして高橋君!
 辰巳ファミリーにたくさんの思い出…。ありがとうございました。
 来年もなんかやらかそうと思うんですが…。
 ぜひぜひ…、ご参加ください!
 辰巳ファミリーは、後は年末に向けてまっしぐらです。
 明日よりは日々の出来事などつづりながら来年のキャンプの予定をたてていきたいと思います。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2010-12-16 21:59 | サンタヒルズ