ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

信州へバス旅行(2)

c0206739_23191141.jpg

 次なるお土産購入は…。
 ん?
 ここは、信州だよなー?
 「おぎのや?」
 群馬県のおぎのやさんの支店だそうです。
c0206739_23213612.jpg

 当然釜めし購入です。
c0206739_23225862.jpg

 お昼は蕎麦会席です。
 香りのよいおそばを満喫しました。
 そのあとは…。
c0206739_23242580.jpg

 蓼科でただ一軒の秘境の温泉です。
c0206739_23252055.jpg

 水はこのとおり凍りついてましたが…。
c0206739_232631100.jpg

 最高の温泉でした。
c0206739_23271730.jpg

 帰りは…。
 これで…。
 一番後ろの席で…。一人盛り上がっておりました。
 実はこの日、
 朝からビールを飲んでおりまして…。
 ずーっと酔っ払っておりました。(笑)
 本日の旅行主催者のメインイベントは…。



c0206739_23295354.jpg

  これなんです。
  これは…、3,000万だそうです。



 そう…。
 参加者に宝石を買ってもらいたかったんですね!
 でも…。
 いいものばかりです。



c0206739_2333982.jpg

 このように、子供にも着けさせてくれます。



 辰巳パパ…、あんまりママちゃんに光りものを買ってあげてませんでしたので…。
 


 買っちゃいました。
 
 もちろん3,000万の500分の一くらいの奴ですよー!



 まっ、いいか!
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2010-12-21 23:37 | ファミリーのトピックス