ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

クリスマスイブです。

 2010年のクリスマスイブです。
 世間は不景気で…。厳しい年の瀬を迎えようとしてますが…、辰巳ファミリーはとりあえず平穏にクリスマスイブです。
 今年は子供たちもいろいろ手伝ったりケーキを作ったりで…、辰巳パパの燃料以外はすべて手作りの晩餐となりました。
c0206739_2159546.jpg

 おジーさんに…、「今日はなんの日か知ってる?」って聞いたら…。
 「さー…。なんの日でしょうか。さっぱりわかんねー。」って返事。
 「もークリスマスイブでしょ!」
 「ほー!クリスマスねー。さっぱりわかりませんでした。」
 我が家のいつものちょいと外れ会話であります。
c0206739_222534.jpg

 でも…、下戸のおジーさん子供のシャンパンで一緒に乾杯してクリスマス気分満喫です。
c0206739_2241337.jpg

 どーも辰巳パパの悪いところを引き継いでいそうな三女チッチですが…。
 ミニトマトを口に入れてわざわざこのポーズです。
 大爆笑です。
c0206739_2255631.jpg

 続いてクラッカーの中のテープできれいにしてもらったシェイクの登場です。
 マックはクラッカーの音にビビって隠れてしまい出てきません。
c0206739_2274469.jpg

 二女祐希の手作りケーキの登場です。
 このころになってケーキのにおいにつられてマックも登場しました。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2010-12-24 22:10 | ファミリーのトピックス