ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

2011年の1月もあっという間です。

 今日で1月も終わりですねー!
 あっという間です。
 しかし…、日本中が厳寒でほんと厳しい毎日です。今年は寒いですねー!
 さすがにこの時期辰巳ファミリーも家の中にこもりっきりです。
 冬眠…、ですかね!(笑)
 さて…、ここのところ寒いなりに家の中で楽しんでいるのが…。
c0206739_2225489.jpg

 辰巳ファミリー自慢の囲炉裏テーブルです。
 先々週の日曜日から毎日フル稼働です。
 おジーさんこうゆう囲炉裏や火鉢がやっぱり懐かしくって嬉しいんですね!
 毎日ご満悦です。
c0206739_22281094.jpg

c0206739_22285264.jpg

 こうやってきりたんぽ作って焼いたり…、 
c0206739_2229504.jpg

 五平餅作って焼いたり、するめ焼いたり、焼きおにぎり焼いたり当然餅も焼きますし…、干し芋をあぶったり満喫してます。
c0206739_22315847.jpg

 なべものも楽しめます。昨日はおでんでした。
c0206739_22331546.jpg

 自家製の味噌を焼いて…、
c0206739_2234173.jpg

 熱燗で…。
 辰巳パパは毎日はまっております。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2011-01-31 22:35 | ファミリーのトピックス