人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

日本全国雪国の三連休でしたねー!

 いやーこの連休は…、桧枝岐にいかずとも日本中が雪景色だったようで…。
日本全国雪国の三連休でしたねー!_c0206739_222845.jpg

 連休初日の午後…、栃木県の那珂川町のまほろばの湯周辺…、那珂川の近くです。
 辰巳ファミリーは新座を午前6時半に出発…。サンタヒルズオートキャンプ場に9時半ごろ到着。
日本全国雪国の三連休でしたねー!_c0206739_22325981.jpg

 その頃まだ雪はこんなもんで…、センターハウスまで車で乗り付けられました。
 それが…、午後から大雪になっちゃいましたねー。
 サンタヒルズでは…。
日本全国雪国の三連休でしたねー!_c0206739_22353391.jpg

 小緩ちゃんがお出迎えでした。
 さらに…。
日本全国雪国の三連休でしたねー!_c0206739_22363735.jpg

 先月生まれたばかりの…、
 サンタヒルズの新人…。
 心珀(こはく)ちゃんのお出迎えでありました。
 2月11日…。建国記念の日…。この日はこんな感じでスタートいたしました。
 明日よりこの三連休をじっくりとご紹介します。
 雪が降るということは…。
 春の足音が聞こえてきたようなもんですねー!
 辰巳ファミリー…、いよいよ始動であります。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2011-02-13 22:41 | キャンプ情報

by tatsumi-family