ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

怒られちゃいました。

c0206739_2351884.jpg

 昨年パソコンのHDDが壊れて…。
 この写真が唯一なんです。ごめんなさい!
 辰巳ファミリーを魅惑の尾瀬桧枝岐七入オートキャンプ場に導いた張本人!
 ポーさんであります。森のポーさんから畑のポーさんになって…、秋田からクマに追い出されて千葉県の市川のご自宅でどーやら余生を送りそうになりそうなポーさんであります。微妙にファンが多くって次は何をやらかすか楽しみな…。辰巳ファミリーは、この人とっても大好きなんであります。
 実は…、辰巳パパがここのところ囲炉裏テーブルにはまっちゃって…、毎晩日本酒の熱燗をじっくり飲んじゃうもんで…、ブログの更新が悪いので今日お電話いただきまして…、怒られちゃいました。ごめんなさい!
 今日久しぶりにポーさんとお話ししていて…。
 うん!この運動不足でまるで役に立たないけれども…、蘊蓄だらけのこのポーさん辰巳ファミリーの今年のアウトドア&畑仕事にまきこんじゃおうかなってにやにやしながら計画することといたしました。
 ところで今年は雪が多いですねー!
c0206739_2317578.jpg

 昨夜の大雪はすっかり東京の交通と辰巳パパの自転車通勤を麻痺させました。
 今日の天気は最高ですが…。夜は冷え切っております。
 辰巳パパは今日も熱燗やっつけて…、やっとでブログ更新であります。
 明日より…、もう少しまじめにやります。
   辰巳パパでした。
[PR]
by tatsumi-family | 2011-02-15 23:20 | ファミリーのトピックス