ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

2月11日からの三連休のお話

 2月11日…。日本全国的に大雪でありました。
 午前中サンタヒルズ到着時はそれほどでもありませんでした。
 途中、茨城県あたりではもっと降っていたんですが…。
 昼前に例の古民家旦々でゆっくりしまして、
 烏山の地酒島崎酒造へ…。辰巳ファミリーの囲炉裏テーブルに欠かせない酒粕を買いについでに東力士のおしいしいところを試飲&購入に!
c0206739_2342558.jpg

c0206739_2345971.jpg

 この日ママちゃんと飲もうと思ってあくまでついでにお酒を購入です。そう!あくまでついでであります。
 その後…、喜連川へ…。まほろばの湯のチェックインが午後三時なんで喜連川の道の駅で昼食がてら…、ある人とお会いしてました。
 かねてから辰巳ファミリーがはまっている携帯ゲームコロプラで新たに知り合ったさくら市のクーさんと初対面していたんです。いわゆるオフ会であります。初対面なのに、さくらの地酒(一升瓶)とーってもおいしい揚げ物各種、ミスタードーナッツさらにおジーさんに和菓子までいただいちゃいました。(感謝!)
 その後まほろばの湯へ…。
c0206739_23114712.jpg

 到着時はこんな感じ!一面の雪景色です。
c0206739_23125191.jpg

 東京や埼玉じゃこんな雪だるま簡単に作れませんよねー!
c0206739_23135846.jpg

 その後、温泉三昧!
 家族5人で一泊一万円のコテージで晩餐です。
c0206739_23153343.jpg

 この日、あくまでついでに購入の東力士はしまっといていただきものの、さくら市の地酒仙禽で一杯です!
 この日うちの犬どもは災難で…、コテージペット禁止だし…、散歩に行くと…。
c0206739_2319258.jpg

 こんなありさまでありました。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2011-02-18 23:19 | キャンプ情報