ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

2月11日からの三連休のお話(続編)

 2月12日 大雪の翌朝です。
c0206739_2150516.jpg

 一面の銀世界に、薄日が差す朝となりました。
 まるで雪国です。
 チェックアウトが10時なので早々に片付けてサンタヒルズオートキャンプ場へ移動です。
c0206739_2152132.jpg

 何年もサンタヒルズに通っている辰巳ファミリー初めての雪のサンタヒルズです。雪が深くってスタットレスのタイヤを履いていても雪にはまってしまい大騒動でした。
c0206739_21542211.jpg

 雪景色のセンターハウス…。
c0206739_21552758.jpg

 宿泊予定のレインディアの奥はもっとふかふかの雪です。うっかり入れません。
c0206739_21565930.jpg

 子供たちの手で本物のスノーマンです。
c0206739_21581415.jpg

 例によってシェイクは毛質のせいかすぐにこうなっちゃいます。
c0206739_21592355.jpg

 この日は寒いのでキムチ鍋です。
c0206739_2201240.jpg

 やっぱり焚き火は最高です。
 なんだかんだこんな感じで連休二日目も終了!親父は飲んだくれました。(笑)
c0206739_222277.jpg

 三日目の朝!最高の天気と雪景色です。
c0206739_222592.jpg

 昨年からほったらかしの大根を収穫して…、帰宅しました。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2011-02-21 22:03 | キャンプ情報