ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

もうすぐひな祭りです。

 今日で2月も終わりです。
 関東地方は朝から途中みぞれ交じりの冷たい雨となりました。
 先週の金曜日には春一番が吹いてもう春に突入かと思ったんですがねー!
 辰巳ぱぱは、先週より膝が痛くって…。
 金曜日に整形外科に行きましたら、膝に水がたまっているとのこと! 
 毎日自宅から中野まで片道17㎞を自転車で通勤していたんですが…、それがやっぱり膝に負担になっていたようです。しばらく自転車禁止といわれてしまいました。
 
c0206739_22105598.jpg

 もうすぐ…、ひな祭りですねー!
 いよいよ辰巳ファミリーにとって本番キャンプシーズン到来です。
 今年もとっても楽しみな春到来です。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2011-02-28 22:12 | ファミリーのトピックス