ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

啓蟄です。

 啓蟄です。
 春です。本当に今日は穏やかであったかな一日でした。
 芋虫や…、蛙や…。なんか春をまってじっとこの特に寒かった冬を耐えしのんできた動物たちが顔を出す日であります。
 実は…、先週の金曜日辰巳パパは、ガマガエルが横断歩道を横断しているのを発見しておりましたので、「あっ!今日啓蟄なんだ!」って感じでいまいちです。
 それよりも明日よりまた寒くなって雪が降るとか…。本庄のお年寄りお二人や…、市川のお年寄りが風邪をひかないか心配であります。
 さて…、辰巳ファミリーの一年前…。  
 そう長女が一回目の高校受験に失敗し大変でした。
 一年前の3月7日の日曜日…。
c0206739_21304417.jpg

 二度目の受験が終わった長女も一緒にファミリーで道の駅大滝に温泉に行ってました。
 今年はそんなこともしてませんねー!親父がちょいと足を悪くしたのと…。おジーさんがやっぱり一年前に比べ耄碌しちゃったのもあるんですが…。やっぱりたった一年で少し動きが悪いですね! 
 反省!
   辰巳ファミリーより 
[PR]
by tatsumi-family | 2011-03-06 21:34 | ファミリーのトピックス