ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

今日は、二女祐希の誕生日です。

 今日は二女祐希の誕生日です。
c0206739_2143073.jpg

 いつもは発泡酒なんですが…、今日は一番搾りの500ml缶が出てきまして、三女チッチが「えー!すごいじゃん!じゃっ、チッチが注いであげるね…。」
c0206739_21461243.jpg

 結果!
 泡だらけです。(笑)
c0206739_2147627.jpg

 サーティーワンのアイスクリーム、最近はこんなのがあるんですねー!
 祐希のリクエストもあって、ケーキではなくこんな感じです。
c0206739_21493097.jpg

c0206739_21504753.jpg

 ジーさんも「ほー。くれるのー」っていいながらご相伴です。

 ささやかながら誕生日会でした。
 さて…、GWまであとわずか…。
 準備は着々と進んでおります。
 まず…、昨年HDDが故障して(しかも二度も!)HPの更新が遅れてましたが…、すっかりリニューアルしました。
 そして…。
c0206739_2154555.jpg

c0206739_2155495.jpg

 買っちゃいました。
 かねてより七入オートキャンプ場の留三郎小屋の薪ストーブがもうボロボロなんで買いました。
 ホンマ製作所のメガネストーブです。
 でも…、やっちゃったー!煙突買うの忘れました。
 七入オートキャンプ場は、今年は雪が深くって、キリンテまでしか除雪が進んでないとか…。
 連休までにはキャンプ場まで開通しますが、テントキャンプされる方は雪中キャンプになるようです。
 怪しい面々隊の隊長とヨーダさんも様子見に5月3日に来られるとのことなのでその時にこのストーブを届けようと思います。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2011-04-26 22:01 | ファミリーのトピックス