ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

忙しい連休でした。

 忙しい連休でした。
 4月29日より予定通りあぶくまキャンプランドに行っていた辰巳ファミリーでしたが…、
 名古屋の辰巳パパの祖母が亡くなって(享年96歳でした。)
 二泊の予定をキャンセルして4月30日には自宅埼玉県新座に一時帰宅ののち名古屋へ…。翌5月1日日曜日は告別式に参列…。
 辰巳パパにとって、小さいころから一番可愛がってもらっていた祖母の告別式にとりあえず参列できてよかった…。
 思えば…、あぶくまキャンプランドで辰巳ファミリーのNEWテントを設営しなかったのは…、雨の予報もあったんだけど…、虫が知らせたのかも知れません。ログキャンプだったので、撤収もなく早々に戻ることができました。
 結局福島県から埼玉県新座経由名古屋でその日は670Kmの移動!
 夜8時半に名古屋について遅い夕食。
 もうクタクタで就寝。 
 翌日は告別式に参加し…、
 夕方からまた、高速をとばして、帰宅です。
 マックシェイクと長女と次女を留守番させていたんで…、
 大どんでん返しの二日間でした。
 結局5月2日は会社をお休みいたしまして。
 5月3日から予定通り福島県桧枝岐村七入オートキャンプ場経由只見の金山町の重村さん宅に行ってまいりました。
c0206739_23101159.jpg

 辰巳ファミリーのキャンプのホームグラウンドの七入オートキャンプ場は…、
 雪国でした。
c0206739_23114566.jpg

 怪しい面々隊の奴隷隊員 高橋健一郎君(目をつむってます。失神しているわけではありません!)も参加で二泊三日山菜採りと温泉三昧のでした。
 詳しいご報告は明日よりちまちまとやっていきます。
 とーっても忙しいながらなんか充実した連休でした。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2011-05-06 23:15 | キャンプ情報