ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

GW初日4月29日あぶくまキャンプランドに行ってきました。

 2011年GW初日
 辰巳ファミリーは、初めてのキャンプ場攻略です。
 福島県小野町にあります、あぶくまキャンプランドに行ってまいりました。
 かねてより風評被害に苦しむ福島県に行ってお金を使うだけでなく…、とーってもいいところを皆さんに知っていただきたくってこのGWはすべて福島県尽くしの予定の辰巳ファミリー!
 まずは、あぶくまキャンプランドの紹介です。
 昨日のご報告の通りあぶくま高原道路(料金300円)で小野インターでおりてほどなく…。
c0206739_22385278.jpg

 桜の名称「千本桜」であります。
 なーんか、今年はゆーっくり桜を見れなかった辰巳ファミリー!30日にはゆーっくり花見を楽しもうと盛り上がりました。
c0206739_22413147.jpg

 お昼過ぎには到着いたしました。
c0206739_2243193.jpg

 辰巳ファミリー初対面のオーナーさんご夫妻!
 なんか旧知の仲のような感じ!
 とってもいい感じです。子供達もあっという間になじんでます。
c0206739_22464253.jpg

 キャンプ場のワンちゃんも歓迎です。
c0206739_2248815.jpg

 ちょっとした図書館もあり…、三女チッチが本好きなのもあり…、さっそく物色です。
c0206739_2250648.jpg

 辰巳パパのチェックポイント…。
 清潔なトイレです。
c0206739_22515817.jpg

 ありゃまー!小さいお子さん用のトイレまであります。
c0206739_22532877.jpg

 清潔なコインランドリーもあります。
 うーん!
 辰巳ファミリー一押しキャンプ場が どれもかすんでしまうくらい設備が整ってます。
 ☆三つ…。
c0206739_22554650.jpg

 オーナー手作りの子供の城もあります。
 さて…。山菜シーズンにちょいと早い感じですが…。自然はどうなんでしょうか?
 今年はだいぶ春の到来が遅れていますが…、どーなんでしょうか?
 続きはまた明日。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2011-05-08 22:59 | キャンプ情報