ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

5月3日から福島県金山町に行ってきました。(2)

 七入オートキャンプ場を後にして…、金山町に移動です。
c0206739_2252670.jpg

 とりあえず、会津柳津に買い出しです。
 桜が満開でした。
 その後、温泉につかって…、疲れをいやしました。
 大人は300円の温泉です。
 この金山町は、沢山の温泉場があって、中には100円で入れる温泉もあります。
 少し熱いお湯のかけ流しでどこも最高です。とっても暖まります。
c0206739_2295675.jpg

 重村さんのお宅です。
 5月ですが、朝晩冷えるので…、薪ストーブかあっためてくれます。
 今日は近くでヒメマスを購入しました。この地域の特産で、野尻湖で釣らせてくれるそうですが…、時間がなくって獲りたてを購入しました。1匹200円です。
c0206739_221327100.jpg

c0206739_2214010.jpg

 重村さんです。
 先日サンタヒルズオートキャンプ場で一緒に飲んで以来です。
c0206739_22153934.jpg

 重村さんのお知り合いからいただいたコゴミです。
 今日は七入オートキャンプ場で採ってきたふきのとうと、このコゴミそのほか買ってきたウドなどの天ぷらとヒメマスのお刺身で乾杯しました。
c0206739_22181072.jpg

c0206739_22184549.jpg

 地酒で楽しい晩餐でした。
 辰巳パパは連日の運転で少々疲れ気味で早々にダウンしちゃいました。
c0206739_2220198.jpg

 すっかりファミリーの一員の高橋君
c0206739_22205850.jpg

 薪ストーブの暖かさに辰巳ファミリーはくつろがせていただきました。
 まだ続きます。
 GWのお話、GW後のお話山菜採りなどまだまだ辰巳ファミリーの話題は尽きません。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2011-05-15 22:23 | キャンプ情報