ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

サンタヒルズ報告続き…。

 ここのところ…、急に暑くなってきて少々ばて気味の辰巳パパであります。
 膝の具合が良くなって毎日自転車通勤を再開したのもあって…。
 毎日バタンキューであります。
 さて久々のブログ更新はとりあえず前回の続きから…。
 6月25日・26日久々に辰巳ファミリー全員でのサンタヒルズの夜であります。
c0206739_2143548.jpg

 これまた久々のバーベキュー風景です。
 ここのところ辰巳ファミリーはバーベキューから遠ざかっておりまして…。
 今回は採りたての真竹とにんにくを食べたくてバーベキューやりました。
c0206739_2145856.jpg

 筍は皮ごと!にんにくはホイルにくるんで蒸し焼きです。
c0206739_21461112.jpg

 おジーさんも久しぶりに外で食事!
 刺激になるかな?
 久々のファミリーの外での団欒でした。
 夜8時ごろには辰巳パパとママちゃんとチッチとマック・シェイクの散歩がてら蛍の散策です。
 例年この時期はヘイケボタルですがまだ沢山の源氏が飛んでおりました。
 やはり春先のからの季節の遅れが影響したのかもしれませんね。
 翌日もサンタヒルズはイベントでバタバタでしたが…。
c0206739_21504414.jpg

 子供たちは、サンタヒルズのちっちゃなスター小緩ちゃんと…。
c0206739_21514993.jpg

 会うたびに大きくなります。成長がとっても楽しみです。
 イベントでサンタヒルズのスタッフは辰巳ファミリーを見捨てていましたが…。
 勝手にたのしませていただきました。
c0206739_21534027.jpg

 カフェこもれびで、ポツンと孤独を味わう人がいまして…、
 だれかなって思うと小緩ちゃんの妹の小珀ちゃんを抱いているんです。
 なんとジュン君のパパさんでした。
 親族もほったらかしで…。サンタスタッフは、バタバタなのでありました。(笑)
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2011-07-05 21:56 | キャンプ情報