ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

7月三連休は、七入オートキャンプ場で満喫しました。

 7月16日~18日
 福島県尾瀬桧枝岐七入オートキャンプ場で楽しい思い出を作ることができました。
 明日には東京にも台風大接近!四国ではすでにかなりの被害が出ている模様ですが…。
 とりあえずこの三連休辰巳ファミリーは一カ月ぶりに例の七入オートキャンプ場で羽を伸ばしてまいりました。
 今回は、おねーちゃんたち二人は不参加。
 ママちゃんと三女チッチ、愛犬マック・シェイクの参加です。
c0206739_22115376.jpg

 三日間とも一度夕立があったくらいでとーっても天気に恵まれました。
c0206739_2213628.jpg

 今回は天気に恵まれて、辰巳ファミリー自慢の新築テントの登場です。
 毎回必ず登場の怪しい面々隊は今回はいません。 
 昨年初めてお会いして仲良しになった山住さんご夫婦や、沙織さん達ライダーさんたち…。「来るかなー?」期待したんですがお会いできませんでした。
 ただ…、例によってこのブログの読者さんにお会いでき感謝であります。
 ヒビャさんご夫婦が来られていましたが…、今回は絡みなしでした。(笑)
c0206739_22183716.jpg

 一人ライダーの常世田さん、新しい出会いと交流もあり…、三女チッチとママちゃんと三人で充実の三日間でした。
 明日よりじっくりご報告します。
[PR]
by tatsumi-family | 2011-07-19 22:21 | キャンプ情報