ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

七入オートキャンプ場より戻ってきて…。

c0206739_1051554.jpg

 8月11日無事七入オートキャンプ場より戻ってきて、関東地方の連日の熱帯夜およびエアコンをつけなければいられない猛暑の中であえいでおります。
 そんな中…、昨日は辰巳パパ生誕50周年でありました。
 朝から飲んでいいお許しも出ましたが、とりあえず近所の川にママちゃんと三女チッチそしてマック・シェイクを連れてサイクリングです。
c0206739_10544727.jpg

 七入オートキャンプ場の実川のような冷たさはありませんが、水は澄みそこそこ冷たいせせらぎを楽しめます。
c0206739_10575518.jpg

 辰巳パパも童心に戻り、ザリガニやドジョウ・アブラハヤなどを採りました。
c0206739_10592637.jpg

 ピンポンパール(金魚)一匹の水槽がにぎやかになりました。
c0206739_1104720.jpg

c0206739_11127100.jpg

c0206739_1115993.jpg

 戻ると子供たちから50周年のプレゼント!
c0206739_113623.jpg

 長女瑞季が買ってくれたプレゼント!
c0206739_114762.jpg

 七入オートキャンプ場で一緒に過ごした瑞季の彼氏のショー君もお祝に駆けつけてくれました。
 なんだかとっても幸せな一日!
 辰巳パパは午後からビールを飲み…。
 そのまま夜の酒盛りへ…。
 当然のごとく記憶が無くなったのでありました。
 8月5日から11日と今回は6泊7日の長きにわたった七入オートキャンプ場および怪しい面々の思い出話は中身が豊富で充実しまくっているので…、明日よりじっくりご報告します。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2011-08-14 11:08 | ファミリーのトピックス