ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

2011年夏七入オートキャンプ場(その3)

キャンプ場に帰ってみると…。
c0206739_2234233.jpg

 長女瑞季と二女祐希が仲良く洗濯です。
 おそらく今日辰巳パパ達が釣りざんまいの間に桧枝岐村の雪まつりで汚したんでしょう。
c0206739_22362930.jpg

 本日の釣果!
 釣りすぎでしょう!
c0206739_22374154.jpg

 辰巳ファミリーの将来の婿殿は奴隷隊員デビューです。(笑)
 大きい岩魚はカルパッチョにして、後は焼き干しです。
c0206739_22394548.jpg

 七入オートキャンプ場二日目の晩餐です。
c0206739_22404922.jpg

 岩魚のカルパッチョや卵の即席塩漬けです。
c0206739_2242117.jpg

 なんだか…、辰巳パパには複雑な心境です。(涙!!!)
c0206739_22431648.jpg

 今回の岩魚の焼き干しは後日見事に甘露煮に変身!
 93歳のおジーさんの最高のお土産になりました。
 この日も辰巳パパは、怪しい面々隊の高橋隊長と、ヨーダさんと話が弾み、酔いがまわりましてや夜勤あけ翌日早起きの強行軍でくたくたもあり…、記憶が無くなりました。
 静かな七入オートキャンプ場二日目の夜でありました。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2011-08-18 22:47 | キャンプ情報