ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

2011年夏七入オートキャンプ場(その6)

 8月9日
 昨年に続き再度会津駒ケ岳登山をすることいたしました。
 いつものように、一杯飲んで記憶が無くなって早寝の辰巳パパはいつものように早起きで…、子供たちが幸せの就寝時間の朝も早よから…、マックシェイクの散歩もし…、ママちゃんの淹れてくれたコーヒーも飲んで先ずは昨日約半日水にさらして塩だしした豚肉の燻製です。
c0206739_2162969.jpg

c0206739_2173036.jpg

 七入オートキャンプ場周辺はこの上もなくいい天気です。
c0206739_2193151.jpg

 洗濯物も全開!!!
c0206739_2120858.jpg

 最高の登山日和です。
 その後、子供たちをたたき起こし…、
 朝食をとり、お弁当を持って頑張ったのでありました。
 あっそうそう!
 燻製はこんな感じ!
c0206739_2123981.jpg

 今回は、夏場なのでうんと塩漬け10日間やったんです。
 いつもの感覚で水でさらして半日では…。
 ちょいとしょっぱい燻製になっちゃいました。
 でもスパゲッティのカルボナーラにすると絶品です。
 でっ!
 登山の話はまた明日…。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2011-08-22 21:27 | キャンプ情報