ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

たまさんがやってきた。

 桧枝岐の情報はすこしお休みして…。
 昨日は、コロプラで最近仲良しのたまさん(HNです。)が、遊びに来ました。
 きっかけはコロプラの情報で辰巳ファミリーが行っていた七入オートキャンプ場に行ったとかで…、大雨にあってタープがつぶれたりさんざんなキャンプを楽しんで先週帰ってきたとかで…。なんか共有の思い出を語りあいに来てくれました。
 特製の燻製を沢山持って…。
c0206739_17271393.jpg

 なかなかいい男です!
c0206739_1728449.jpg

 すっかり入り婿状況のショー君も遊びに来ました。
c0206739_17303069.jpg

 シェイクはくつろいでます。
 燻製の話、キャンプ場の話で午後3時過ぎから延々飲み続け…。(ショー君には飲ませません!)
 最後に桧枝岐で釣った岩魚の骨酒で…、
 辰巳パパは終了!記憶をなくしました。
c0206739_17331967.jpg

 楽しい朝ごはん。
c0206739_1734866.jpg

 6月に採ってきた山ウドの塩漬けを戻してきんぴらに…。
 旨いですねー!
 朝食後のんびりして…、天気いいのでたまさんを駅まで送りながら近場の川で川遊びしてきました。
c0206739_173778.jpg

c0206739_17375122.jpg

c0206739_17383341.jpg

 のんびりの休日を過ごしました。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2011-08-28 17:39 | ファミリーのトピックス