ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

またまた三連休は七入オートキャンプ場で過ごしました。(その4)

 今回の七入オートキャンプ場のキャンプ、天気はとっても良く、日中陽のあたる場所では暖かなんですが…。少し日陰に入ってじっとしていると…。
c0206739_16241979.jpg

 冷たーくなってくるのでチッチもこんな恰好をしておりました。(笑)
 でもテントをちょっとひと工夫で設営して、薪ストーブで暖をとったので、快適な夜を過ごせました。
c0206739_16265669.jpg

 天然ものではありませんが…。
 オーナー星さんの御好意でナメコも採らせていただきました。
c0206739_16281416.jpg

 とってもおいしいナメコで、帰宅後大根おろしでいただきました。
c0206739_16293571.jpg

 紅葉もまだまだでしたが、今頃はもっと色づいていることでしょう。
 辰巳ファミリーは今度の土日最後の七入オートキャンプ場でのキャンプを楽しんでまいります。
 怪しい面々も勢揃いの予定で総勢15人くらいになりそうです。
 奴隷隊員から奴隷見習い心得まで格下げになったあの健一郎君も今回は参加予定です。
 あと…、今は秘密ですが…。
 ハプニングが予想されます。楽しみです。
 何が起こるんでしょうか???
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2011-10-16 16:33 | キャンプ情報