ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

長女瑞季の誕生日でした。

 おーっと!
 うっかりしてましたが…。
 10月13日は長女瑞季の誕生日でした。
 二日も前から…、二女祐希ががんばって仕込んだのが…。
c0206739_2159121.jpg

 辰巳パパ…。
 帰宅してビックリ!「どーすんだよー!こんなに大きなケーキ!」
c0206739_221107.jpg

 製作者…二女祐希であります。
c0206739_223013.jpg

 当然のことながら…。
 うちのおジーさん…。
 わけがわからないんで…、「どこの御嬢さんかわかりませんが…。旦那さんと来てもらえて…。」
 だんだんわけがわからないようです。
c0206739_227173.jpg
 
 おジーさん…。 
 最近…。 
 だんだんと、わけがわからないようになっちゃいました。
 でも…。
 このジーさん実は故郷のおジーさんの家を占拠してる長男夫婦がいるんです。
 なんでおジーさんの面倒を見るようになったかというと…。
 長男夫婦、全くジーさんの面倒を見ないんです。
 ご飯も食べさせないんです。
 だから…、いまや大事なファミリーの一員です。
 でも…。
 もうだいぶ分からなくなってきてます。
 先日も義兄さんに電話しましたが…、とりつくしまがありませんでした。
 そんなもんなんですかねー???
 
c0206739_22151088.jpg

 まあ…、
 親不孝者のばか息子はほっといて…。
 長女瑞季の誕生日とばかでかケーキ(祐希作)のお話であります。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2011-10-18 22:17 | ファミリーのトピックス