ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

今年最後の七入オートキャンプ場です。(その2)

 10月28日
 実は先日来ハプニングと報告しておりましたが…、取材があったんです。
 なんでもアウトドアの雑誌とかで…、ある日突然メールが入ってまして…。
 辰巳ファミリーのHPにたどりついたとかで…、カメラマンを連れて伊藤さんって若い女性の方が来られました。ママちゃんが対応してくれたんですが、ひととおりキャンプ道具と車への積み込みの写真を撮って行ったそうです。本当は今回の桧枝岐に行きたかったのかなー?
 結局11月のサンタヒルズオートキャンプ場での「辰巳ファミリー主催恒例行事!サンタヒルズオートキャンプ場の収穫祭!大芋煮パティー」に参加ということでした。 
 辰巳ファミリーを取材していったいどんな記事ができるのか?どんな題材の記事になるやら…。結局御破算ってことでなかったことになるのか???
 まあそんなことがありまして…。
 そののちにママちゃんが辰巳パパを仕事場にお迎えに来てそのまんま、辰巳ファミリー1/2、ママちゃん、チッチ愛犬シェイクで福島県は桧枝岐村尾瀬入り口にある七入オートキャンプ場に出かけたのであります。
 夕方5時半出発でした。
 渋滞を避けながら、122号線が事故事故渋滞だったのでちょこっと佐野まで高速を使って後は下道をのんびり日光鬼怒川まわりで出かけました。
 なんで高速をあんまり使わないかっていうと…。深夜は結構早いんですが日中は震災以降一時間しか時間短縮にならないんです。
 ところで・・・、南会津町の大桃近くに木賊温泉っていう秘湯があるんです。
 前から行きたかったんですが…。
 混浴なんです。
 辰巳ファミリーは、辰巳パパと愛犬とおジーさん以外は女性の集団!
 特に年頃御嬢さんを抱えている関係で、入浴却下なのでありまして…。
 でも温泉近くに来た頃はすでに23時半になっておりまして…。
 今時分なら、だーれも入っていないだろうということで、ママちゃんとすでに熟睡しつつあるチッチをたたき起こして入浴することにしました。
c0206739_2222546.jpg

c0206739_22233312.jpg

 木賊温泉、いい感じでしょう!
 こんこんとわき出る天然かけ流し湯!
 疲れも吹き飛びました。
 当選家族三人での独占家族風呂!
 贅沢を堪能いたしました。
c0206739_22253237.jpg

 入浴料は一人200円です。
 なんでも日中女性の方はバスタオルを巻いて入るんだそうです。
 男性も水着着用にしたらもっと若い女性も入りやすくなるんですが…それは都会人の感覚なんでしょうかねー。
   辰巳ファミリーより
  
[PR]
by tatsumi-family | 2011-10-25 22:28 | キャンプ情報