ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

今年最後の七入オートキャンプ場です。(その3)

 木賊温泉でゆーっくりあったまったのち…。
 桧枝岐七入オートキャンプ場についたのは夜中12時半過ぎでした。
 バタバタと寒冷地仕様のつい二週間前に設営したテントを留三郎小屋より出してきて設営!薪ストーブで暖まりながら一杯飲んで寝たのは2時半過ぎでした。
c0206739_22311842.jpg

c0206739_22321146.jpg

 早朝よりなんかさわがしいなーって起きてみたら…。
 100㎞マラソンやってました。南会津町から走ってきた人たちが…、次々到着。ここから御池まで山道ルートです。
 ところで…、マラソンのイベントはこんな感じで…、辰巳パパとママちゃんとチッチは朝食後キノコ採りです。
c0206739_22364459.jpg

 先々週の連休中全くナメコがなかったポイントへ…。
 歓声です!こんな感じでごっそり天然ナメコが生えていました。
 その後別のポイントを狙ったんですが…。
 土砂降りのため早々に引き揚げになりました。
 キャンプ場に戻ってびしょびしょの洋服を着替え一服していると…。
c0206739_22413677.jpg

 河野さんと鈴木さん登場!
c0206739_2242241.jpg

 その後高橋隊長の登場です。
 今回はヨーダさん忌引きです!
c0206739_22434592.jpg

 午前中から降ったり降ったりやんだりの荒れ模様の天気。
c0206739_2245798.jpg

 チッチは雨も上がったのでスケートボードで遊んでおりました。
 怪しい面々隊が終結後のこの日…。
 さらに集結とともに七入オートキャンプ場での最後の大晩餐会が大いに盛り上がりました。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2011-10-27 22:47 | キャンプ情報