ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

今年最後の七入オートキャンプ場です。(その4)

 あらあら…、もたもたしていたら一週間たっちゃいました。
 でも今年最後の七入オートキャンプ場続報です。
 午後から、怪しい面々隊隊長高橋さん、(ヨーダさんは忌引きです。)鈴木さん、河野さんで、雨がすっかりあがったのもあって午前中辰巳パパとママちゃんとチッチが土砂降りで挫けた個所を捜索です。
c0206739_2215563.jpg

 ありました!これがナラタケモドキ(もたし)です。去年はそっこいらじゅうにあったんですが…。
c0206739_22173686.jpg

 午後のきのこの成果です。
c0206739_22182985.jpg

 高橋さんが桧枝岐のまいたけ工場で買ってきてくれました。市販のものより数段旨いまいたけです。
 舞茸ご飯になりました。
c0206739_22202278.jpg

 宴会開始です。
 左から石井さん・高橋隊長・今井さん鈴木さん。
 みんながそろうまで乾杯「まて!」って状況です。
 本日のメニュー キノコ尽くしです。
c0206739_2224396.jpg

 辰巳ファミリーが採ってきた天然ナメコ!
c0206739_2224402.jpg

 舞茸天ぷら!
c0206739_22253361.jpg

 河野さん地元の八街の落花生の塩ゆで(絶品です。)
c0206739_22264882.jpg

 なぜか一番くつろいだ状況ですが…、午後8時ころ到着したての萩谷さんです。
c0206739_2228555.jpg

 その後斎藤さんの登場です。
c0206739_22285341.jpg

 一年間を振り返りつつ来年の桧枝岐の話で盛り上がります。
c0206739_22295684.jpg

 二次会は辰巳ファミリーテントで薪ストーブを囲みながら二次会で今年の総括と来年の予定です。
c0206739_22311732.jpg

 以外に暖かだったのと熱気で…。 
c0206739_22322053.jpg

 このころから…、写真を撮っていた張本人の辰巳パパの記憶は曖昧で…。
 記憶が無くなりました。(笑)
 以上10月22日夜の出来事であります。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2011-10-31 22:34 | キャンプ情報