ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

11月に入りましたねー!

c0206739_21591427.jpg

 今年も月下美人が咲きまして…。
 実は今年もスーパー主催のバス旅行が当たりまして…。
 今年は焼津マグロづくしとかいうネーミングの過酷バス旅行に参加しました。(笑)
 11月5日朝7時出発で、中央道から先ずは白糸の滝へ…。
 いきなり(秋の行楽シーズンということもあり)中央道は大渋滞でした。
 小仏峠を過ぎて漸く渋滞解消!
 でも中央道っていつもこの小仏トンネルで渋滞です。なんとかならないいでしょうか?
c0206739_2262278.jpg

 途中休憩をしながら…。
c0206739_2272882.jpg

 白糸の滝は先月の豪雨被害でやっと再開したばかりとか。
c0206739_2283945.jpg

 天気は曇りでしたが、絶景でした。
 昔、田貫湖キャンプ場が辰巳ファミリーの行きつけキャンプ場のころよく出かけた場所です。
 三女チッチもまだ保育園の頃です。
 あれから5~6年たってます。(また行きたいキャンプ場の一つなんですが…。)
c0206739_22113198.jpg

 音止の滝です。
c0206739_22122265.jpg

 ソフトクリームでくつろぎたかったんですが…。
 団体バス旅行のために結局歩きながら食べる羽目になりました。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2011-11-07 22:14 | ファミリーのトピックス