人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

近くでお祭りがありました。

 毎年出かける練馬祭りほどの華やかさにぎやかさはありませんが…。
近くでお祭りがありました。_c0206739_22491375.jpg

近くでお祭りがありました。_c0206739_2249509.jpg

近くでお祭りがありました。_c0206739_22503290.jpg

 とりあえず一回り…。
 ビール片手にぶらぶらするには良さそうでしたが…。
 やめました。
近くでお祭りがありました。_c0206739_22531246.jpg

 ちょうどお昼時で、どこもすごい行列です。
 とりわけ食べたいものもないので…。
 自宅で焼きそばを食べました。
 しょっちゅうキャンプをしていると…。
 こういうところで焼きそばや焼き鳥を並んでまで買う気がしません…。
 庭で炭をおこして焼き鳥焼いたほうが旨いし…。
 焼きそばも本場の富士宮の焼きそばならまだ考えますが…、この程度に並んでまで買う気がしませんでした。(残念!)
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2011-11-12 22:58 | ファミリーのトピックス

by tatsumi-family