ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

11月26日・27日 サンタヒルズオートキャンプ場で過ごしました。(その2)

c0206739_21393462.jpg

 外は満天の星空…。
 この日は星空の観察会もありました。
 テントの中はポッカポカ!
 芋煮の残りにうどんを入れて体の中から暖めながら…、旦々の奥様の手作りの出し入れをつまみながら…、
c0206739_21421510.jpg

 やっぱり辰巳パパにはこの熱燗で…。
 ママちゃんも一緒に…。
 喜連川の温泉で疲れもとれて…。
 もう!最高の晩餐です。
 昨年は、長女も二女もいてもっとにぎやかだったんですが…。
 少しずつ子供が親離れするのもさみしい限りですがしかたがありません。
c0206739_2145575.jpg

 このテント6人用ですが…。インナーを張らないとだだっ広くって三人にはちょいと広すぎます。
 ランタンも一つだけで充分です。
 桧枝岐七入オートキャンプ場のプチキャンプ以来、辰巳ファミリー1/2のときは、車で寝るようになってすっかりシンプルが身についてしまいました。とうとうツーバーナーも持ってこない始末です。
c0206739_21495532.jpg

 翌朝の朝ごはんもこんな感じでストーブが活躍していました。
c0206739_2150535.jpg

 テントのすぐそばのセンターハウス付近は見事なクリスマスイルミネーションでした。
c0206739_2152431.jpg

 これはサンタヒルズオートキャンプ場のシンボルサンタクロースの館のイルミネーションです。
c0206739_215324100.jpg

 風呂上がりの小緩ちゃんも遊びに来てくれました。
 いまやサンタヒルズのアイドル少女小緩ちゃん
c0206739_215451100.jpg

 翌朝も訪問してくれました。
 いまが一番可愛い時ですね!
 そんなわけで一杯飲んだせいもあり、ここのところの疲れと早起きのせいもありこの日は夜10時には記憶が無くなり…、辰巳パパはなんと翌日8時過ぎまで爆睡したのでありました。
 この次辰巳ファミリーは12月10日11日にまたサンタヒルズオートキャンプ場で本格的クリスマスを満喫の予定です。今度は辰巳ファミリーはそろって参加します。
 サンタヒルズオートキャンプ場の紹介はまたあらためていたします。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2011-11-30 21:59 | キャンプ情報