ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

買い出し...。

c0206739_16441528.jpg

 今年も蜂矢柿を見つけました。
 おジーさんの大好きな干し柿作り完了です。
 でっ!
 本日は…。
c0206739_16462815.jpg
 
 昨日までの天気と打って変わって最高の天気となりました。
 まえまえから気になっていたこの場所へ…。
 COSTCOです。
 どんなけ安いか…。これから年末の買い出しもあるんで…。下見に行ってきました。
c0206739_16593847.jpg

 菓子類から何から何まででかい!
c0206739_171486.jpg

 卵も一パックがこんな感じです。
c0206739_1741783.jpg

 パンは一袋がこんな感じ。
c0206739_1752582.jpg

c0206739_176199.jpg

c0206739_1764171.jpg

c0206739_1771517.jpg

 卵も玉葱もケーキも肉も魚も何もかんも!
 こんな感じで激安!
 辰巳ファミリー6人と2匹の胃袋をがっつり満たしてくれそうです。
 ドッグフードは12㎏!炭は18㎏!
c0206739_17111338.jpg

 そうだ!クリスマス前にターキーなんかも買いにこようかな?
c0206739_17123154.jpg

 年末には、こんなものも買いたいですね!
c0206739_17132725.jpg

 どでかカートに一杯買って二万数千円の出費でした。
c0206739_17143799.jpg

 隣にはこんなお店もありまして。
c0206739_17153069.jpg

 辰巳パパはコーヒーでくつろぎました。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2011-12-04 17:16 | ファミリーのトピックス