ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

12月10日11日とサンタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。

 12月10日サンタヒルズオートキャンプ場のクリスマスパーティーに参加してきました。
 もう何年もの恒例行事12月第二土日のイベント参加です。
c0206739_22293580.jpg

 今回は、長女瑞季のボーイフレンドのショー君も参加です。
 行きの車の中では…、これからの楽しみを夢見てか…、子供達も犬どもも爆睡です。
c0206739_2232647.jpg

 二女祐希も一番後ろでのうのうと爆睡です。
c0206739_2233912.jpg

 キャンプ場に到着するとほどなく辰巳パパの同僚の菊地君ファミリーも合流!
c0206739_22342610.jpg

 キャンプ場のアイドル小緩ちゃんも参加で、コテージの中は子供たちの熱気でむんむんです。
c0206739_22353745.jpg

 高校生から保育園児まで大変な騒ぎの中大人は今回のクリスマスパーティーの準備中です。
 パーティー参加の条件は各ファミリー一品以上のお料理持参なんです。
c0206739_22374656.jpg

 菊地君も腕によりをかけて美味しいものを試作中です。
c0206739_22384324.jpg

 辰巳パパは毎年恒例の(あるファミリーの毎年のリクエストもあり)もつの煮込みを作りました。
c0206739_22404062.jpg

 喜連川の温泉でしっかりあったまって帰ってくるとあっという間に日が暮れて…、見事なイルミネーションがパーティーに華を添えてくれました。
 つづく…。
   辰巳ファミリーより
[PR]
by tatsumi-family | 2011-12-13 22:42 | キャンプ情報